お知らせ 【導入事例掲載のお知らせ】Salesforce×LINE連携で顧客対応をスマートに、アンケート回答率も約4倍に!株式会社ソフィア様のLINER導入事例を公開 2025.11.13 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする ガス・電気・インターネットなど新生活に必要なライフライン契約を一括でサポートする「ニューライフコンシェルジュ」事業を展開する株式会社ソフィア様のLINER導入事例を公開しました。 顧客対応の効率化と満足度向上を目的に、SalesforceとLINEを連携できるツール「LINER」を導入された株式会社ソフィア様に、その背景と導入効果についてお話を伺いました。 ▼導入事例はこちらからご確認いただけます。 ニューライフコンシェルジュ”業務を支えるLINER ―Salesforce×LINE連携で顧客対応をスマートに、アンケート回答率も約4倍に - ADXC CRM Official Page 株式会社ソフィア株式会社ソフィア様は、「最高のサービス業」を目指し、常に新しい最適な環境と未来を創造し、豊かさと幸せを提供し続けている企業です。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it
2025.11.05 お知らせ ADX Consulting、「2025 Oracle Japan Service Partner Applications – SCM Breakthrough Partner Award」を受賞