当社は、顧客との関係性を深め、より効果的なマーケティング活動を展開したい企業に向けて、無料ウェビナー「LINEとSalesforceをつなぐ新しい顧客接点のカタチ」を2025年1月27日(月)から開催いたします。
▼お申し込みはこちら▼
https://go.adxc.co.jp/20250131_seminar
本セミナーで学べることや期待できること
本ウェビナーでは、国内で最も普及しているコミュニケーションツール「LINE」と、世界中で利用されているCRMプラットフォーム「Salesforce」を連携させることで、以下のメリットを実現する方法をご紹介します。
・顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズな営業活動:顧客情報を一元管理し、最適なタイミングで適切な情報を提供できます。
・業務効率化:顧客とのコミュニケーション履歴を自動で記録し、営業担当者の負担を軽減します。
・顧客エンゲージメント向上:LINEを活用したコミュニケーションにより、顧客との関係性を深めることができます。
このような方におすすめ
・顧客情報を一元管理し、一人ひとりのニーズに合わせた対応を実現したい方
・顧客とのコミュニケーション履歴を自動で記録し、業務効率を向上させたい方
・より効率的にLINEマーケティングを行いたい方
ウェビナー概要
【開催概要】
開催日時: 2025年1月27日(月)18:00~
参加費: 無料
所要時間: 約20分
視聴方法: Vimeoにてオンデマンド配信。お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
視聴期間: 2025年2月3日(月)まで
お申込み: 下記URLよりお申し込みください。
▼お申し込みはこちら▼
https://go.adxc.co.jp/20250131_seminar
【登壇者情報】
金本 孝泰(ADX Consulting執行役員)
都道府県・政令市含む自治体や中央省庁など大規模団体向けにシステム構築やコンサルティングを経験。現在は、ADX Consultingで執行役員としてERP事業(会計,SCM領域)の統括リーダーに従事しつつ、Salesforce専任部隊の事業責任者として事業計画の立案および運営実施に従事。